腰痛/椎間板ヘルニア/脊柱管狭窄症

こんなお悩みありませんか?

整形外科リハビリ注射を続けているが、実際効いている気がしない。

椎間板ヘルニア脊柱管狭窄症関節の変形神経の圧迫・・・手術を勧められたけどやっぱり手術は怖い。

☑ 接骨院整骨院電気をかけたりマッサージを受けるけど長い期間よくなっていない。

☑ 知人・友人に治療を勧められたけど、効果が実感できない。

☑ バキバキ、ボキボキするのは怖いし、その場だけ軽くなるだけだ。

☑ 家族に心配をかけている。どうにかしてよくなりたい。

☑ 職場に迷惑をかけている自分が不甲斐ない。

☑ いつまでこの痛みが続くのか先が見えなくて心が折れそうだ。

☑ 人生100年時代、コンディションを整えて健康的に楽しみたい。



単刀直入に言います。

もし、現在あなたが上記のようなことでお悩みで、ほんの少しでも心のどこかで「よくなりたい!」と思われているなら、出張整体リセットを利用し、

そのつらい痛みを根本から改善しませんか?

「どうせ他の治療院と同じでしょ」と思われたなら、今すぐこのページを閉じてください。あなたの大切な時間が無駄になってしまいます。

でも、少し話を聞くだけでもとお思いになられたのなら、そのままゆっくりとページをお進みください。

お客様の声をご紹介します!

腰痛で整形外科受診し、繰り返し注射をしたが改善しなかった腰痛が改善。(門間さん 腰痛)

※個人の感想であって、効果効能を保証するものではありません。

大野(大):初めて利用した時の症状・お身体のお悩みを教えてください。

門間さん(門):元々、大野さんに罹る2,3カ月前から痛みが出ていて、自分の力で治そうと思っていたけど、耐えきれない痛みになってから、一度知り合いの整形外科に診てもらい注射を打ってもらいました。すごく痛かった。

大:何をすると痛かったとか、こういう動きが痛かったとかありますか?

門:最初はほんのり痛いって感じだったんですけど、だんだんちょっと動かすだけで痛かったりとか、曲がると激痛までいかないが結構耐えきれないような痛みが続くようになって・・・

大:最初の頃なんかは寝てるだけでも痛くって、横向きになれば大丈夫って感じでしたね。

大:その痛みがあって、仕事やプライベートに支障が出ている状況でしたが、整形外科で注射をしてどのような効果がえられましたか?

門:最初の頃は、効きましたね。注射を打つことによって、一日、二日三日痛くなくてまただんだん痛くなってくる。で、その頃にまた病院にいってまた注射を打つって感じで。それが効かないときがあって、夕方に打ったその日の寝る前には同じ痛みが来てるみたいな。注射も結構高いですから。「あれ?これ合ってるのかな?」ってなって。

大:そのあと僕に相談してくれて治療が始まったんですが、僕の治療を受けてどうなりましたか?

門:最初はあまりからだの違いが分からなかったんですが、だんだん痛みの出るのが遅くなったりとか、痛みの大きさが小さくなったりとかの変化がありました。

大:最初の一回目の治療後に、痛いけど痛みの場所が変わりましたね。

門:ああ、そうでしたね。痛みの場所が変わってびっくりしました。

大:今、(治療がはじまって)三回ですけど、最初の頃と比較して今の状態がどうなっているか教えてください。

門:前の痛みが思い出せないくらい(笑)。前の痛みが10だとしたら今は2とか3くらいの感じなんですけど。ほぼなくなってきたかなって感じで、ちょっと曲がると痛かったりとかはありますけど、今の方がすごい楽になりました

大:かなり痛みの出方が違うかなと、お話聞いてても思います。顔のしかめ具合も違います。

大:最後にこの動画見てる人、同じように痛みやシビレなどその他の身体の症状で困っている方が見ることになると思うんですけど、その方たちに向けてメッセージをご自由にどうぞ。

門:勘違いしてほしくないのが、僕が前かかった病院が悪いとかじゃなくて、その人それぞれ身体に合った治療があるんだなと、大野さんの治療を受けた時に感じて。でも、痛みがひどい状態だとそこまで思考が回らないし、心が寛容になれないしそういう余裕すらない状況になってしまう。忙しい病院の先生だと、たとえ相談しやすい先生でも関係性を重視して変な気を遣ったりとかもあると思うんですけど。人それぞれ合う治療の形があるんだなと大野さんと出会って知ることが出来たので、何か痛みを抱えていて病院に行っているけどあまり効果を感じていない方は、大野さんのお話も聞いた上で合うか合わないかご自分で判断していただければいいんじゃないかなと。実体験してみて思いました。

大:素晴らしい受け答えでありがとうございます(笑)

門:早めに治した方がいいと思います。

大:そうですね。先ほど仰ったように、これじゃなきゃダメって治療はなくて、人によって合う合わないがありますので、それをたくさんの引き出しの中から選んでやっていくっていうのが重要になってきます。門間さんがご理解いただいているということで、(画面の)前の皆様にも伝わっていると思います。

門:ちなみに僕はぎっくり腰とかではなくて、生活してたらだんだん痛くなってきた腰痛でした、よね。

大:そうですね(笑)では、終わりたいと思います。ありがとうございました。

門:ありがとうございました。

出張整体リセットの特徴7選


たくさんの病院接骨院整骨院鍼灸院整体院などがある中で、なぜ出張整体リセットがあなたのお役に立てるのかご説明します!



的確なヒアリング


初回のヒアリングにてあなたの現在の症状の詳細をお聞きし、症状やお悩みの解決に向けて必要な情報を的確に分析します。

一般的にないがしろにされる部分ですが、今後の道しるべとなる大切なステップです。なぜあなたが現在の状態になってしまったのか、これからどうなっていくのか、何が原因でどうすれば解決できるのか。

もう一人じゃありません。一緒に考えていきます!



徹底的な検査


症状に対しての検査は勿論、症状に出ていない異常も検査します。
全身を把握し、改善への最短距離を導き出します。
全身状態を把握せずに施術することは、地図を持たずに旅に出かけるようなものです。

また、一般的に検査では悪いところを見つける事が多いですが、出張整体リセットでは、症状によって「よくなるため」の検査も行います。過去例では、検査の時点で症状が消えたこともあります。



“あなたにとって”
最適な施術


あなただけのオーダーメイド施術を提供します。
施術の方法、施術の強度、施術箇所、施術時間など、かなり個人差があります。
あなたの身体の反応と対話して、最適な施術を提案・提供いたします。



丁寧な
アフターフォロー


施術を受けたらオッケー、なんてほど簡単なものじゃない症状の方が多いです。
一連の流れから最適なセルフケアを考案しアドバイスいたします。
また、LINEでの無料相談も受け付けていますので、施術と施術の間の不安にも迅速に対応。
あなたがよくなるためのサポートは妥協しません!



完全予約制で、
通院の手間いらず


事前にご予約いただき出張訪問いたしますので、大切なお時間を無駄にしません。
通院の手間をなくすことで、大切なお身体の未来に躊躇なく投資することが出来ます。

また、多くの症状は日常生活の中に原因があり、且つ日常生活の中でお困りであると思います。
日常生活内で施術する事で、日常生活外(イベント)である通院による施術よりも、高い改善率が期待できます。



幅広い営業時間で、
土日祝日も対応


10時から22時の幅広い営業時間を確保しております。
さらに、時間外対応も事前相談の上スケジュールが確保できれば対応いたしますので、事実上24時間ご利用できます。
仕事で遅い時間しかご利用できない方や、土日祝日しか休日がなく泣く泣くお身体への投資を諦めているあなたに、とことん寄り添います!



痛みに対して
真摯に向き合う


真剣に痛みと向き合っていれば、その根本には共通するものがあることに気づくはずです。
腰痛、膝痛、坐骨神経痛、肩こり、五十肩などの関節痛、神経痛は勿論の事、
不眠、めまい、脈の異常などの自律神経症状まで幅広い症状に対応します。

あなたのお困りの不調に真摯に向き合っていきます!


ご利用のながれ

①ご予約・訪問

まず、ご予約の連絡をください。必要情報をお伺いし、ご予約の日時に訪問いたします。

②ヒアリング

全身状態を把握します。
症状緩和に向けて必要な事項をお伺いいたします。

③検査

痛みや症状のある所だけでなく、全身を検査します。
自分では気づかない異常を浮き彫りにし、より効果的な施術の道しるべを見つけます。

④説明

ヒアリング・検査をもとに、現状の説明と今後の展開についてお話させていただきます。わからないことは何でも質問してください。

⑤施術

何をされているのか感じとるもよし。日頃の疲れを解消するため夢の中に行ってもよし。「話したくないよ」や「沈黙が苦手」などあればお気軽にお申し付けください。

⑥アフターケア

一連の流れで判明するであろう、「あなたのためだけの最適なセルフケア」や、日常生活での注意点など、アドバイスさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました